自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-08-23体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

美は末端に宿る。

美は末端に宿る。

~輝く人生の為に、体の中から磨いています~

 

TKS Mrs International Tourism Ambassador2019を受賞された保谷さん。その美のもとは…?

毎日忙しく過ごしながら、美を追求する保谷さんのハッピーシリカライフについてうかがいました。

 

 

保谷 早優怜(ほうやさゆり)様

 ご主人とわんちゃん     (ミニチュアダックス 9ヵ月)と暮らしています

トラベルライター

ポーセラーツサロン運営

テーブルスタイル茶道家

TKSミセスインターナショナル2019
日本代表

保谷さん インスタグラム

https://www.instagram.com/hoyasayuli/?hl=ja

 

【忙しいから健康に。健康だから美しい。】

台湾専門のトラベルライターとして15年、食器好きが高じて
始めたポーセラーツ※インストラクターとして12年のキャリアをお持ちの保谷さん。

※ポーセラーツとは…白磁器に転写紙などを使って、好みの柄を絵付けする
ハンドクラフト。

そして、まもなくテーブルスタイル茶道の茶道家としてデビューします。

2019年にはTKS Mrs International日本代表にもなりました。

 

「2019年は、私にとって大きな変化の年でした。美を追求している健康な方が、

『私は忙しいから、病院へ行っている暇がないの』と話されたことをきっかけに、美と健康についての考え方が変わりました。

『この方は、健康だから美しい』と思ったんです。

私は忙しくなると体調を崩すこともあったのですが、まずは体にいいものを摂って体の中から健康になろうと思ったんです」

今までも健康食品やサプリメントには興味があり、酵素を摂っていたそうです。

「酵素だけでは少し飲みにくいな…と思っていたところ、ハッピーシリカと出会いました。

ハッピーシリカはシリカと酵素が一緒に摂れるし、おいしくてこのまま飲めるところが気に入っています。
毎朝欠かさず飲んでいます」

 

 

 

【爪も髪も、体の内側の美しさへの現れ】

 ポーセラーツの教室では、生徒さんに指先の作業を
見てもらうことも多いので、いつも指先ケアを心がけています。

ところが体質的に爪が割れやすく、とてもストレスになっていたそうです。

ハッピーシリカを飲み始めたら、すぐに爪と髪に違いが出てきました。

「爪は割れなくなったし、髪もつやが増し、まとまりやすくなったんです。
それだけのことでこんなにストレスフリーになれるとは思ってもみませんでした。

美は末端に宿るものだと思います。外側からのケアだけではなく、体の中からのケアも大切。ちゃんとケアした結果が爪や髪に現れるのだと思います」

 

 

ハッピーシリカをお勧めしたい人についてお聞きすると
今、きらきらが足りないなと思っている人に
とお答えくださいました。

「『早優怜さんのキラキラのもとは何ですか?』
と聞かれると、必ずハッピーシリカのお話しをします。
ちょっと疲れ気味なお友達にプレゼントすることもあるんですよ。

私はハッピーシリカで体の中から健康に、美しくなることを実感したので、たくさんの方にも知ってもらいたいと思っています。」

 

そして最後にこんなメッセージも寄せてくださいました。

「外見の美しさはお化粧でどれだけでもごまかせますが、体の中のケアはごまかせないんです。

ミセスコンテストのファイナリストは、内からあふれる自信に満ちている方ばかりでした。
若いころとは違って、ミセスの美しさは内側の美しさ。体の中から美しくなることはとても大切だと思います。

そして、ぜひあなたの周りのキラキラしている人がやっていることを、実践してもらいたいと思います」

 

インタビュー中、ずっと笑顔で楽しそうにお話ししてくださった保谷さん。

これからもハッピーシリカで保谷さんのキラキラのお手伝いをさせて下さいね。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事